参加イベント  
2012 04/30 東京 M3 一般参加予定

掲示板
--/--/--(--)--:--
2012/04/23(月)19:47
え~ こんばんは
なにぶん急に復活しましたが、今後同人方面での活動がかなり活発化すると思われたので
更新をさせていただきますね

今回は特に内容はないのですが、とりあえず今月末に
東京で行われるM3のほうに参加してきます
一般参加ですけど久しぶりのイベントなので楽しもうと考えています
それだけです

では、また今度の更新で ノシ
2010/12/23(木)05:32

こんばんは であってるのかなこの時間の挨拶は・・・?
最近めっきり更新が止まっていましたね すいません
初めてのことばかりでてこずっていて、ふと気づいたらこんなん出来ましたw
拙さしかない作品だな~ と述べてみます
来年一杯はボーカロイド楽曲に集中すると思います

え?東方はどうしたって?
一応小説は書きたいです
イベントにも参加したいと思ってはいます 思っては・・・ねw

まあ 今回が今年最後の更新となると思います
来年も皆々様方にお世話になると思いますがよろしくお願いします

では 良いお年を
2010/11/03(水)00:55

参加者の皆様、関係者の方々お疲れ様でした
自分は一般参加でふらっとしてました
キッチン側頭部の方に顔覚えられていたのはかなり恐縮でしたw
犬と猫さんではゲーム二作買わせていただきました
後は頼まれた物を仕入れて帰りました

次回18は参加したいと考えています
東方かボカロかは一切分かりませんが何か出しますw

それまでは制作期間に入りますのでよろしくお願いします

ではでは ノシ
2010/09/30(木)03:05

杜の奇跡17 落選でした
おそらく不備で落ちたと思う まあ、分からないがw
次回は杜郷想か18ですかね~
時間も出来ましたし、ゆっくり作業したいと思います
正直最近文化祭の作品締め切りや課題に終われる日々なので制作に集中できそうになかったのでねw
今回の落選は個人的には良かったけれどもこれから声をかけた協力者に謝罪するというミッションが・・・
誘っておいて落選って・・・ てなるもんね
また、次回のイベントで会いましょう

サークル参加決定した皆様
体調を崩さないよう自己管理を徹底しつつ制作活動に勤しんでくださいね

では ノシ
2010/08/21(土)00:09

締め切り間近です
今日やっと為替入手して応募しました 現在結果待ち

そういえばピクシブで小説上げられるようになりましたね
絵心のない私にとっては大変ありがたいことですw
オリジナルの長編更新していますので興味のある方はどうぞ

今回のイベント出品はまたも自己印刷のものです
ただ今回は小説の書き手が一人増える予定です (予定 ですw
あともしかしたらアレンジCD出すかもしれません はい

最近ボカロ曲を仕上げるために一人で焦っています 他者から見たらさぞ滑稽な様です うぅ・・・
新しいVo.のLilyさんに歌ってもらおうとしてますがかなり初期の段階で詰んでいますw
困った困ったorz

近況はこんなところです はい
ではでは また次回 ノシ
十六夜咲夜の大きな懐中時計
プロフィール

梅原まこと

Author:梅原まこと

ジャージとメガネが大好物
外見はでかいが
精神的には未だ幼少期

@活動地@
宮城県仙台市

@仕事@
学生

@趣味@
・ボカロ曲漁り
・音楽鑑賞
・ニコニコ動画

@一言@
あ~ タバコタバコ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | Kir Royal ~何時も心にジャージと萌を~TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
